

アトリウムの恋人/悠羽美逃げてー!

アトリウムの恋人 (電撃文庫)アトリウムの恋人 (電撃文庫)
(2011/05/10)
土橋 真二郎

商品詳細を見る


いい意味でいつも通りな土橋作品。

今度の舞台は、東京の都市の姿をそのままCGで完全に再現したもう一つの東京。
かつて繁栄したものの、とある事故を切っ掛けとして無人の廃都の化し、今ではその都市へと続くゲートすら失なわれてしまった仮想都市 「東京スフィア」。
そのあるはずのない都市への招待券を手に入れてしまった少年少女の物語。

正直かなり後半になるまで『これ1巻で完結すんじゃね?』
とか思ってしまうぐらいにトントン拍子で進むので、どんな風に次に繋げるのかと思ってましたが、
なるほどそんな終わり方ですか。

・・・この子要らん事するなぁ、ホント。

そんなことして巻数が進んだら、土橋の思う壷!次から次へと仲間が倒れ、
そして誰も居なくなった的な展開になること請け合いやでー!
と、メタな発言をして忠告してあげたくなりました。
あのまま終わっとけば良いものを。

とりあえず真っ先に悠羽美がやられそうで、すごく心配。逃げてー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blacktomcat1927

Author:blacktomcat1927
ライトノベルと自転車が大好きな電器屋販売員。
Galaxy TabとiPad2で自炊した本を読んだりもしてます。




working!!-ugo2.gif

アニメ先行放送が終わって、後は10月の本放送を待つばかり。
またぽぷらが元気に動く姿が観れるのかー。うれしいなぁ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
