スポンサーサイト


落としてブレイク 暫しの別れ、そして新しい出会い。これもまた運命…か。

少し・・・思い出話でもしてみましょか。


それはある初夏の出来事。
A氏はその日、自転車で秋葉原に繰り出し、当時一部で話題とされていた人気ゲーム『穢翼のユースティア』を買いに出かけたのです。
少し早めに家を出たからか、開店より少し前にお店に到着し待つこと数分、お目当てのゲームを購入したA氏。
ただ、折角来たのだしこのまますぐに家に買えるのは勿体無い。
帰る前に他の店もちょろっと周ろうかなぁと思い、アキバBlogとかで何か面白い記事が無いかなぁと、
ふとA氏はGalaxy Tabを鞄から取り出そうとしたわけでございますな。

今思えばA氏の手の平は少し汗ばんでいたのかもしれまへん。
あるいは鞄の中から取り出すときにちょっと弾みがついてしまったのかもしれまへん。

が、まぁ理由はどうあれ。

つまるところ、すっぽ抜けたんですな。こう…手からひゅるんと。Galaxy Tabが。
当然屋外なので、下はコンクリートなんですな。当たり前ですわな。

Tab君はゴリラガラスというかなり硬度の高いガラスを搭載しているらしいんですが、
秋葉原のコンクリートジャングルの前には無力だったようですな。

こう

ぐしゃっと…ね。






DSC01582.jpg



まぁ画面が割れる程度なら最悪保険もあることだし大丈夫なんですが、問題はそんなことではないんですな。
その日は、4月28日だったんですな。不運なことに。いやあるいは幸運なことに。
2011年の。  そして極め付けにはまだ朝の10時半の少し手前だったんですな。

偶然にもその日はとあるリンゴのメーカーが新しい商品を発売した日だったんですな。

さらに偶然なことに、その新商品というのがA氏が落として壊してしまったものに非常に良く似ている商品だったんですな。

さて、愛用のタブレットを落として割ってしまい少しブルーになっていたA氏。
ただその時、ふとそのことを思い出すわけですな。

元々はA氏、そのリンゴメーカーはあまり好きでは無く、
今回の新商品も仕事柄知ってはいましたが手を出す気はまったく無かったんですがな。
ただ、この何か運命付けられたような出来事にA氏は心動かされてしまいましてな


つい


ふらふらっと



気付けばお店に




手にとって





気付けばレジに





そして






ぁざっしたーーーまたおねぁぃしゃーーす!!


DSC01579.jpg




買ってしまったーーーーーーーーorz


てなわけで、全く買うつもり無かったんですが買ってしまいましたiPad2

とりあえずWifiモデル32GBの白を購入。
いやまぁ自分のお店で買えば売り上げに貢献できるんでしょうけど、
まぁどうせ入荷数も限られてるし、お客様優先で割り当てられて社員は購入出来んだろう常識で考えて。

というわけで目下弄り倒し中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特定しますた

No title

特定されますたw

つうか前の方にこっちの名前書いてたし、特定も何もww

もしよければ、今後も時々覗きに来て頂けると嬉しいでつ。
プロフィール

blacktomcat1927

Author:blacktomcat1927
ライトノベルと自転車が大好きな電器屋販売員。
Galaxy TabとiPad2で自炊した本を読んだりもしてます。




working!!-ugo2.gif

アニメ先行放送が終わって、後は10月の本放送を待つばかり。
またぽぷらが元気に動く姿が観れるのかー。うれしいなぁ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
