

ウゴツール倉庫③

DOGDAYSUGO200x200.gif


『魔法少女リリカルなのは』の脚本と監督タッグの新作アニメ『DOGDAYS』より、ミルヒオーレ・F・ビスコッティ。
略称は『ミルヒ』だそうで。何となく「ビス子」を想像してただけにちょっと残念。
それよか「ミルフィオーレ」じゃないのな。「ヒ」て。ちょっと舌足らずな感じ?

■150x150・お絵かき風

出来は、ちょっと(´・ω・`)。元絵の線が細かすぎで簡略化に見事に失敗です。
まぁ右側にタイトル入れてるし、ゴリ押しで何とか分かるだろ!みたいな。
まぁそのタイトルの文字ですら鬼適当というね。

時間ばっかりかかって出来は(´・ω・`)ってのが一番凹みます。

そしてアニメ本編は・・・・・・う~んかなり期待してたんだけど。
いやまぁ決して面白くないことは無いんだけど、なんだろう、何か、違う、、、ような。

まぁ独特の世界観なんでそういうこともあるかなと。まぁ慣れです、慣れ。
ちょっと主人公の声違くね?という気はしないでもないけど。まぁ慣れです、慣れ。

いささか緊張感に欠ける物語でしたが、勿論このまま最後までゆるゆる行くようなこともないだろうし、
今後に期待という感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blacktomcat1927

Author:blacktomcat1927
ライトノベルと自転車が大好きな電器屋販売員。
Galaxy TabとiPad2で自炊した本を読んだりもしてます。




working!!-ugo2.gif

アニメ先行放送が終わって、後は10月の本放送を待つばかり。
またぽぷらが元気に動く姿が観れるのかー。うれしいなぁ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
