

涼宮ハルヒの驚愕×深夜販売に行って来ました。

秋葉原で本日深夜0:00に行われた『涼宮ハルヒの驚愕』深夜販売に行って来ました。
DSC01976a.jpg
仕事先からそのまま現地へ。1時間半前だというのにすでにそこそこ人が集まってます。
どんだけまぁ自分もそのうちの一人と化したわけですが。

DSC01977a.jpg

DSC01978a.jpg

DSC01980a.jpg
とりあえずコンビニでご飯を調達。

DSC01982a.jpg
このあとすぐに列整理があり、4列で0時まで待機とのコト。

DSC01984a.jpg
開始15分前。後ろにかなり集まってきてます。

DSC02002a.jpg
簡易レジの立ち上げ、看板、くす玉の設置など、店員さんも本格的にバタバタ。

DSC02008a.jpg
なんか偉い人現る。『4年間ほんとーにお待たせいたしました』とかなんとか。みなさん苦笑いと共に拍手。
この後カウントダウンに入ります。

DSC02012a.jpg
3秒前の様子。

DSC02014a.jpg
拍手喝采。カメラのフラッシュも結構凄かったです。

DSC02019a.jpg
同時にシャッターもオープン。
店内での買い物も可能とのコト。

DSC02022a.jpg
1番乗りの人。おめでとうございやした。

DSC02023a.jpg
自分はとりあえず店内へ。もうなんか一面ハルヒ装飾です。すげぇ。

DSC02024a.jpg
鶴屋さんと長門の応援POP。お持ち帰りしたいです。

DSC02027a.jpg
ハルヒの『H』積み。気合入りすぎだろうw
そしてその後ろがスクリュー積み。慣れたもんだなぁww

DSC02032a.jpg

DSC02044a.jpg
店員さんが持っててくれました。あざーす。

DSC02046a.jpg
他にも 超店員 超課長 超部長 列整理 とかなんとか。 スラマッパギーとかも。何という日常。

DSC02048a.jpg
10分程度で列はかなり縮小された感じ。
お店は1時までらしいですね。お疲れ様でした。

DSC02064a.jpg
帰りにアニメイトに。こちらも列自体は店内以外では殆どなかったですが、しっかり盛況だった様子。
こちらも負けず劣らず装飾が凄い。

DSC02066a.jpg

DSC02070a.jpg

DSC02077a.jpg
いつもの雑誌置き場が一面ハルヒに。ホントにお疲れ様です。

プロフィール

blacktomcat1927

Author:blacktomcat1927
ライトノベルと自転車が大好きな電器屋販売員。
Galaxy TabとiPad2で自炊した本を読んだりもしてます。




working!!-ugo2.gif

アニメ先行放送が終わって、後は10月の本放送を待つばかり。
またぽぷらが元気に動く姿が観れるのかー。うれしいなぁ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
