

近所DE夜桜

家から職場に行く途中に小さな公園があるんですが、そこに櫻の気が生えていることについ最近気が付きました。
特にあえて意識したようなライトアップがされているわけではないですが、街灯の位置が丁度桜の木を照らす位置にあり、割と綺麗だったのでカメラをもって出社。
→さ~帰りに撮るぞー!
→雨降ってることに今更気付く
→オワタ\(^o^)/
→折角持ってきたのに撮らずに帰れるか!
→寒っ!寒っっ!!寒っっっ!!!
→手が悴んで凄い手ブレ
→ヤッパリオワタ\(^o^)/\(^o^)/

使用機体: 『SONY NEX5』
使用レンズ: 『 E18-55mm F3.5-5.6 OSS 』 『 Nikon Fマウント/MACRO 50mm F2.8 EX DG + レンズアダプタ』

DSC012940.jpg


DSC013091.jpg


DSC013290.jpg


DSC013561.jpg
プロフィール

blacktomcat1927

Author:blacktomcat1927
ライトノベルと自転車が大好きな電器屋販売員。
Galaxy TabとiPad2で自炊した本を読んだりもしてます。




working!!-ugo2.gif

アニメ先行放送が終わって、後は10月の本放送を待つばかり。
またぽぷらが元気に動く姿が観れるのかー。うれしいなぁ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
